もっとTokyoトライアルが再開しました。

東京都の旅行支援制度「もっとTokyo」のトライアルが再開し、2022年9月1日出発から30日帰着までの旅行が対象となります。都民のための都内旅行を促進するための制度です。多摩地域から東京下町へ、奥多摩の森へと身近なお出かけ旅を楽しむのに活用いただけます。

もっとTokyo トライアル(9月1日-30日)

対象者 東京都内在住者
参加条件 ワクチン接種済証明書(3回)の提示、または、PCR検査等による陰性確認書類の提示
対象地域 東京都内のみで消費を行う旅行
助成額 宿泊旅行 5,000円(1名1泊)
日帰り旅行 2,500円(1名1回)
その他 子ども追加助成 平成16年4月2日以降出生者には1人1泊1,000円上乗せ助成

おはようトラベルでは、ご高齢の方、移動に困難のある方などのために「おはトラ旅のサポーターと行く日帰りお出かけ旅」をご案内しています。詳しくは下記をご覧ください。

おはトラ旅のサポーターと行く東京日帰りお出かけ旅

また、6月のもっとTokyoトライアル開始時に「密にならない旅 貸切タクシーで 東京都内1泊2日の旅」をご案内しています。あわせてご覧ください。

密にならない旅 貸切タクシーで 東京都内1泊2日の旅

ご不明点などあればお気軽にお問合せください。