おはようトラベル、始動!

2018年11月1日、東京都庁で旅行業担当の職員から旅行業第3種登録の通知書を受領しました。その後、開業に必要な全国旅行業協会等への入会金、分担金などなどを支払い、営業開始の準備が整いました。やや長い準備期間となりましたが、これから介護業界と旅行業界をつなげて、より多くの人に、よい旅経験を提供していきたいと思います。そのための力をつける、そして長く旅行業者として営業をしていくための地力をつけることが当面の課題です。

このブログでは、日本各地のおもしろい観光情報をお伝えするとともに、バリアフリー旅行、福祉旅行の視点で、高齢で歩行に不安のある方や四肢の障がいなどのある方とそのご家族が旅行に行こうと考えるときに役立つ情報を、紹介していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Accessibility Toolbar